

サドンアタック

今日は3試合のCWだけサドンアタックしました
まじ最近当たらないってレベルじゃない
弾撃つ前に殺されるのが多い
撃てても10発中2発あたるかあたらないかぐらい敵が死なない
明日からうまい人の動画見て真似してみることにします
25~26はサドンアタックDays!

今日は肉体的に疲れたからこれで終わり!


あとれいぞうの門限が相当厳しいのであれもう少し長くしてください^^;;;;;;;;;;
今日は俺もいなかったけど明日から2日間はずっと暇だと思うんで
野良でもCWでも一緒にガンガンやっていきましょう!

じゃあな!

コメント

hit item

サドンアタック専用機能とマクロ機能の組み合わせ。
射撃モードを選び、速い射撃ができます。
録画したシナリオの再生速度と回数まで調節。
多様な場面に使えるでしょう。
オートマウスドットジェーピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

