

Neverending Story

リアみつるかもうちょっとがんばるか2つに1つ


じゃあな

環境

やっとネットもつながりまして復活しました!
デバイスもほとんどそろいました!

マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパッド:SteelSeries QcK+ Limited Edition (MiBR)
キーボード:Majestouch Tenkeyless
ヘッドセット:Sennheiser PC161

あとはモニターをもうちょっといいやつに変えたいかな
回線は普通にしてると超早いんだけど、SAとかはあんまり変わんないかなww

今日はCWをたくさんやりました。
途中でSRを持ったけど全然だめだったwwwwきむぎょんじんもつかえねえwwwwww

今日から頑張っていこうと思うんでまたみんなよろしくね^-^v

あとはさみくん怒らないで;;悪気があったわけじゃないと思うんで・・・
帰っておいで


じゃあな^v^w
