

引越し

明日から1週間ぐらい引越し先のネット環境とかでブログ休みます
4月には多分復活するんでそれまでPCできません^-^v


じゃあな

教訓

今日のCWは5勝2敗でした
結果はよかったんだけどねー
やっぱりくれすた大先生は強い
かなり頼っちゃう部分があったけど、いい守りとか教えてもらってこっちも進歩したと思う
自分のスコアは半分以上割ってました
しかも2キルしかできない試合とかあってだいぶ足引っ張ってたと思う
でも一番やっちゃったーって思ったのは
負け確してからの遊び
みんなもこういう雰囲気はよくないって言ってた
悪いことしたと思う
不快に思ったみんなごめん
今日からまじめに練習しようって言ってたのにこんなんじゃだめだと思う
だから明日からは集中するとかもそうだけど雰囲気とかも大事にしていきたいと思います!
あと今日最後にやった1対多数の練習
あれ結構面白いしためになるかもしんないんで続けていきましょう!
あと俺の悪い癖とかどんどん教えてください
色々ありすぎるかもしんないけど少しずつ直していくんで見捨てないで~^~^;

ちょっとガチ(笑)な文章書いちゃったかな?
文才ある俺カッコイイwwwwww


じゃあなwwwお前らちゃんと休養とれよwwww特に貧弱マンWWW
明日も練習するからな!絶対だからな!


じゃあな!

サドンアタック

今日は3試合のCWだけサドンアタックしました
まじ最近当たらないってレベルじゃない
弾撃つ前に殺されるのが多い
撃てても10発中2発あたるかあたらないかぐらい敵が死なない
明日からうまい人の動画見て真似してみることにします
25~26はサドンアタックDays!

今日は肉体的に疲れたからこれで終わり!


あとれいぞうの門限が相当厳しいのであれもう少し長くしてください^^;;;;;;;;;;
今日は俺もいなかったけど明日から2日間はずっと暇だと思うんで
野良でもCWでも一緒にガンガンやっていきましょう!

じゃあな!

Legend of CHUSEN

今日もCWやったんだけど
なんかやる気がおきない・・・
勝つぞー!って感じにあんまりなれないんだよね・・・
試合中はなれるんだけどなんかやる前とか終わったあととかなんかなーって感じ
みんな倦怠期って言ってたWWWWWWだっせえwwwwwwww
じゃんじゃんばりばりCWやってったらやる気もでるかな!Ganbarou!!

そんで今日はCHUSENについてかきます

tyusen2.jpg
これが近所にいた最強さんととったSSですwwwww
こいつに攻撃すると俺のHP300しかないのに2000くらいのダメージがきて死にますwwww笑えるwwwwwwww

syoukyou1.jpg
これが僕と麗憎さんの子供です!可愛いでしょう^^

gazou1.jpg
これは新婚旅行で邪馬台国にいったときの休憩時間にとりましたWWWWWWW

2009-03-23 18-52-54
これは2人で花見に出かけたときの写真です
このガテン系の方たちが絡んできたんで顔パンしたらびびって逃げていきましたWWWWW

2009-03-23 19-02-04
エターナルラヴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2009-03-23 19-15-47
ご近所さんですwwwwwwwwwwちょっと頭がおかしいですwwwwおぎゃwwww
てか背が高いwwwwwwwチェホンマンwwwwwwww


もうすぐ転職なんでそれまでは頑張りたいwwww
SAも頑張りたいwwwww2対2クソゲーwwwww


じゃあなwwww

ドットプロ

今日もSAやってCWしました!
結果は今日はかかない!
明日からはかくと思う!
本格的にOT練習しないとな・・・って感じになりました

PVはまぁそこそこだと思う
3rdについては結構いいと思う
CCは知らん
WSもその日の勢い・・・

ガンバロ^_^v


あとチュセンやりましたwwwwww
最初のでれいぞうさんミスって装備全部もらえてなかったけど
まぁ大丈夫らしい
あんまりもっさりしてないしレベル上がりも早いのでそこそこ続けてみるかな?
まぁテイルズウィーバーよりは長続きするでしょうwwwwwww

じゃあな

LEGEND of KUSOGE

今日はTWをやりましたwwwww
変な学校にいきなり入れられました
売店の場所がわからないから校長に聞いたら退学させられましたwwwwwwwwwwwww

スキル何とっていいかわからなかったので適当に派手なのとりました
麗憎さんは火柱みたいなのとってましたwwwwかっこいいwwww
俺はダークネスオブザ煙幕をとりましたwwwwwww弱いwwwwww
あとひょうざんげき?みたいな厨二技

5レベでクリアwwwwwwwwww
SSとってないけどまぁ楽しめましたwwwwww

今度CHUSENやろうって話をしてます
暇な人一緒にやろう!

あとR2ってのが始まったらみんなでそれやる予定です!
天下とりましょう!


明日からSAやるぞー!


じゃあの

アンダーバーアスタリスク

すなわちガチ








かくことない

じゃあな

限界最強引越しer

明日の朝引越しの荷物を送るので今日はあんまりSAできませんでした
CW2回やったけどテイルズウィーバーをDL中だったので常時pingが4本でした
当てても死なないwwwwwHS出しても2秒ぐらいラグがあるのでこっちにはダメージ食らうわ無駄弾使うわで超MuriGでした
22日からは教習所も引越し作業も終わるのでそっからSAはやってきたいなー
就職先からきてる宿題とかもう無視でWWWWWWWWWWW

ブログっていうか近況報告だけどこれで終わり^-^


じゃあの

c...w...

今日も平日なのに夕方からCWしました
ニート共乙wwwwwwwwwwwww

今日もくそAImだった
もっと当てれるように練習したい
結果とかもっとはりたいけど
最近1日にするCWが多すぎて
どれかけばいいかわからん
あと
今日はキチガイみたいな動きの人がいました
スキンバグ?でM字開脚して突進してきたり
ドラム式冷蔵庫みたいに回転してきたり
超あてにくかったです
でもかてました 
おめ


じゃあ

今日は

でかけるんで

じゃあな


Naeta_*

今日は後半のCWなんか萎えた
やる気がおきなかった
みんなやる気なかったから萎えてたwwwwwww
明日は普通にCWしましょう^^;;;

じゃあ
今日は
かくことないんで

おわ




かくことねー!

SA以外のこと最近かいてないなぁ
他のゲームもやりたいなぁ

byeBye

解像度

SAで解像度変えました
一番いいやつに変えました
なんかキャラが背景に溶け込まない
でもチャットらんとキルログが見にくいので戻しましたwwwwwww

今日もCWやりました
途中でWHっぽいクランとやりました
あやしかったんでCTの時片方に全員集まってたら
いない方に毎ラウンドラッシュかけてたんでこれは黒だろーwwwwってみんなで言ってました
流石に人がよくいないポジションをDEの壁抜きHSで何回も殺されたのは俺も黒だと思ったけどねwww

修行がタリン!
精進せよ!
あばよ

今日のことかくのDARUI

だから今日は今朝の将棋についてかきます
最初大富豪やってたんだけど途中で飽きて他のゲームやろうってことになりました
お互いルールを知らないまま将棋を冷蔵さんとデュエルしましたwwwwwww

将棋1
俺の王将だけなんで玉なのwwwwwww両脇に金おきましたwwww金玉のできあがりwwww
このあと10分ぐらいやって俺の兵力がほぼ全滅させられて負けましたwwww

今日もCWを3試合?ぐらいやりました
結果はぼちぼちでした
7-7PVは抜きゲーで最強でしたwwwwww
最近Aimが定まらない・・・
なんか殺した!って思っちゃって先に照準別の奴にうつしちゃうんだよねー
そういう癖を直したい
あと俺の頭でかいwwwwwww誰か俺にチートコードで頭でかくしたろwwwwwおいwwww

じゃあ今日はこの後ウェア篭るんで

じゃあな


じゃあ



メシウマwwwwww

他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



今日は超絶メシウマでした
勝ちたかったところに勝てて
格上クランにも勝てました!

うひょぎょおおおおおおおおお
結果
発表
↓↓

今日は12試合もやりました!
7勝5敗です!
ちょっと数が多くて疲れるんで今日は適当なとこだけ貼ります
ちなみに俺はTdN_pointですwwwww

vs Music.jp Win
musicjp3.jpg
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
この試合は因縁(?)の対決(こっちからの一方的なwwww)だったので気合入れていきました
CTの時結構調子よくてサクサクとれたのがよかったです
Tの時は最強ペスキーラッシュが決まったのがでかかったです!
結果10-6ぐらいで勝ったかな?
何はともあれPVはある程度戦えるようになってきたかなーって感じです
もう少しグレとか抜きとか使えるようになりたいけどね

vs ゆうきりん☆ Defeat
ゆうきりん3
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
スコア見てWWWWWWWWWWWWWWWWWWW失神wwwwwwwwwwww
うhっよよよをををwwwwwwww
まじで並の人間なら引退考える罠wwwwwwwwwwww
この試合からこのクランの次の課題をOTに決めましたwwww

vs Revenge Win
revenge2.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
この試合勝ててちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおううれしかった!
SAやっててよかったああああああああああああああああああああああああああ
ってみんな言ってましたWWWWWWWWwww大げさwwwwwwwwwwworemowwwwwwwwww言ったwwwwwwwwwwwwwwふぅ・・・
とりあえずこのクランのAの守りは結構堅くなってきたかな?
あとはキャットとかBだなーって思いました
はさみくんのSRはガチ_*

vs ψ連合 Defeat
pusairengou1.jpg
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
相手1人以外全員強く感じた・・・
特におんふぃーどさん
まじくそ強い
なんでこんなくそみたいなクラン名なんだろうなwwwwwww俺らもいえねえかwwwww
やっぱりもっとOT練習しまSHOW
Tの時はもっと相手に詰められる前に攻めきるか
芋るか
どっちが効率いいんだろ
CTの時はもっと開幕の成功率あげたいなぁ
あと守る位置とか?B部屋の守りがいまいちわからーん
詰めていいタイミングとかをもっと音とか聞いて見極めたい!
練習あるのみ


今日はこのぐらいでwwwww

卍†今日の反省†卍
・3rdでの乗せたりするときの早さと確実さ
・PVでの壁抜いてる時に不用意に横切らない
・OTで落下死しないでwwwwwwwwwwww
・WSは適当にラッシュ!
・全員ちょっと削るんじゃなくて殺せる奴を殺す
・グレネードの無駄遣い
・音をもっと聞く


これからは暇な日は1日10回ぐらいやりたいね!
最近このクランはじまってきてるからもっと強くなっていこー(^o^)ノ


幸あれ

今日もしこしこCWやってました
はさみくんのエクなんとかバイク配信みんなで見てからCWやりました
クレss田さんも入ってくれて6:6でやりました
やっぱりkrッレス田さん強い!
AKなのにHS率がぱねえ!
もっと練習します^-^

あとこのクランなんで適当なラッシュの時の雰囲気の方がつええのwwwwwwぱああんwwww

じゃあな



へ へ
の の
 も 
 へ
  |
―+―
  |
  人

トゥデイのブログ

トゥデイはサドンアタックというネットゲームをメニーやってないのでリアルのライフを充実していました。
カーのテクニックをティーチャーしてくれるプレイスでドライブしていました。
カーテクニックをラーンしてエンドするのが21日なのでそれまでエフォートしていきたいとシンクしました

バット!サドンアタックについてノットシンクしていないわけではない!
トゥデイもカーにインしてドライブタイムでフューチャーのことについてシンクしてました!

ユーもフリータイムにマイセルフのプレイスタイルについてシンクしてみては?

03/11SAAR

おっす!
今日は午後からSAを沢山やりました!
階級が4本棒のキャラをずっとウェアに篭らせてました
今日の成績!


SAAR3-11.jpg

KDが高いのは初心者鯖に3本になるまでいたからですWWWWWWWWWWごめwwwwww
でも今日の記録は正規だよ!やっぱりウェアはAKだね!
このキャラは別に育てるわけじゃなかったんだけど育てようかなって思い始めました(ポイントあるんで)
ダイヤまでに60キープできればいいなーって感じで育てていきます

今見返して見てみてると結構KD50以下とってるのね・・・
これからは最低でも1試合のKDは50↑にしたい!
がんばるまん


ウェアばっかやってないでCWやりたいですwwwwwはいwwwww

限界最強CW

今日もCWしました!
板倉さんも俺が入った時にはいて5人でやりました(貧弱マンは貧弱すぎて寝てましたWWW)
3rdでは中堅?クランにも勝てるぐらいになってきたかな?!
まだまだかwwwWWWwwwWww
OTPVを最強限界超絶練習中なんだけど結構むずい・・・
PVで板倉さんの最強内部告発ラッシュをもっと練習していきたいかな

結果発表

1試合目 vs 俺達グレネード Win
oretati1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
奥階段最強SR金正日マンセー!
余裕(笑)で勝てたかな

2試合目 vs Rely Win
rely2.jpg
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
このクランSRはうまかったんだけどいちいちFB投げてから攻めてくるからモロバレでした
でもこのクランみたいな使い方じゃないもっとうまい感じでFBとSGとか使っていけたらイイネ
開幕グレとかセンターグレとかもっと確実に落としたいなぁ

3試合目 vs NoLifeQueen Defeat
nolifeqwueen1.jpg
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
SRと裏鳥がうまかったと思います
タイミングが超絶㍉単位でやばかった
センターラッシュ止められなかったり色々痛かった
Tの時ではラッシュの練習しようってことでやってたけどクリアニングしろノーブWWWWWwって言われましたwwwwwwww

最近PV人気すぎでしょ・・・
もっとOTとかWSやりたい
WSはクソゲーだけどなwwwwww
DRとかまじやる気おきんwwwっをwwwww
あとグレ練習中に絶賛KD厨の三郎さんの悲しい叫びが笑えるんだわーwwwwww


本日の反省でござる
・ラッシュの時先頭だったら確実に1人倒せるように
・グレ練習←重要!!


もっとCW参加しまーす(^o^)ノ

リア忙

最近なんだかんだで遊んだり引越しのこととか就職先からのめんどい書類とかのことで忙しい・・・
なのでブログを毎日更新ということができない!出来るかもしれないけど午前中に出かけてその日帰ってこないとか予測できないんでwwwwwww

だからできるだけ更新するけど無理な時は無理ーみたいなー
多分毎日更新するけどな



じゃあなwwwwww

助っ人

今日もT-dimentioNでCWいっぱいしました!(スペルのこと言うのやめてwwwww)
そんで4試合目から三郎さんのフレンドの板倉さん(なんで板倉かは秘密WWW)が入ってくれました!
低スペっていうからどんぐらいかなーって思ってたら普通に無双するぐらい強かったですwwwかかーとんwwwwww(かこうとんと掛けてますwwww)
今PC修理に出してるらしいんで・・・戻ってきたらどんぐらい強いのか想像できん・・・(゚A゚;)ゴクリ
あと今日ははさみくんがほとんどSRを持ちました!普通にうまい!いえーい!

→結果発表→


1試合目 vs 4cMe Defeat
4cme1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
んーギリ負けたって感じだー!毎回1試合目は微妙だー!

2試合目 vs カレー屋 Win
kare-ya.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
たまーにSRに抜かれたりしたけど基本余裕ゲーでした
相手も相手だから結構いいウォーミングアップ()笑でした

3試合目 vs βιαскСαт Win
blackcat2.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この試合も余裕だった
余裕な時のAIMはいいんだよな

4試合目 vs MUNCHSTA Win
munchsta1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この試合も余裕だったー!うわー!ちょっと期待してたけど階級だけクランって言われてましたWWWWWWWWWW

5試合目 vs An@1yZe Defeat
analyze1.jpg
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
この試合から板倉さんが入ってくれました
5対5はやっぱり面白い!
PVは難しい・・・もっとPVを練習したいと思う1試合でした
CTの時はそこそこだったけど開幕抜きがきついって言ってました

6試合目 vs SheLMe Win
shelme.jpg
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
ITKR-GamingでしたWWWWWW
くそつよい
低スペなのを微塵も感じさせないぐらい強かった
1人70↑がいたけどただのKD厨だったらしいです

7試合目 vs Le`ciel.test Defeat
lecieltest1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
1人くそみたいに硬い奴がいたwwwwww(いい訳t乙でーすwwwww)
サイド2の守りをもっと練習しよ

8試合目 vs 凰華女学院分校 Win
oukazyogakuinbunkou1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
この試合は三郎さんと板倉さんが所属してるクランの人達のクラン?らしいです
身内には絶対負けたくねえ!!!って三郎さんが大声出してましたWWWWWWヴぉええwwww
ギリギリで勝ちました。最後はまらどーなのFlagmovieが炸裂してました
furagumu-ib-にならなくてよかったね^-^
俺は穴ってましたwwwTの時の方が稼げたと思います
もっと守りの時に頑張りたい・・・

9試合目 vs ver.free Win
verfree1.jpg
マップ : エンブル研究所
対戦人数 : 5:5
Xoge-wwwwwwwwwwwwwwwwww
相手がネタマップでやりたいっていったので病みゲ原点のエンブルにてやりましたwwww
まじXoゲーwwwwww相手がバグ技使ってきたから使いかえそうかと思ったけど
三郎さんが勝つからには正々堂々(笑)って武士道精神にのっとってたのでやりませんでしたwwww
たまには癒しマップも面白いなぁって思いました

最近3rdでの勝率も相当あがってきたし
他のマップでもいい感じになってきました!
今のクラン勝率は65戦42勝22敗1分です
いい感じでSHOWwwwwww
はさみくんがテストでいなくなる期間に板倉さんが入ってくれるらしいです!よろしくお願いします!
もっと立ち回りとか技とか練習していきたいっす・・・うう

-=今日の反省=-
・AラッシュでAに入った時はAに篭るか人数に余裕があれば連通からBに行く
・人数で勝ってる時はどんどん設置していこう
・もっとHS狙う
・野良でもっとPV、OTを練習する
・弾の残数を覚えておく
・リロードのタイミング


今日はまだCWやるっぽいからこれで終わる!
あばよ!

久々まじめに更新!

今日は時間があるんでまじめにCW結果をはっていこうかなーって思いますWWWWWw
目標はあとで自分が見て見やすいように作る!ってこと

~結果発表~

1試合目vs FluitFactory Win
fluitfactory1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
自称最強(笑)abyssさん率いるクランでした
俺は絶対極限穴ってたけど他の人達が頑張ってくれましたんで余裕でしたWWWWW


2試合目 vs D.O.Absolutely Win
doabsolutely1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この試合も俺穴ってたけど三郎さんまらどーなが頑張ってくれたんで勝てましたWWWW余裕wwww

3試合目 vs B地区全開野獣園 Win
btikuzenkai1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
ギリギリだけど勝てたって感じだったかな?やっぱりAKよりFAMASの方が貢献できてるかなー
最終鬼畜全部キャットラッシュが決まったときは最強でしたねWWWWWW

4試合目 vs Keyser Win
keyser1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
特に覚えてないWWWWw

5試合目 vs PU13lvl4STERS Win
pu13lvl4sters1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
余裕でしたーWWWWWW

6試合目 vs Team..gattu Defeat
teamgattu2.jpg
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
今日はじめて3rd以外でした
OTは比較的うまくなってきた方だと思ったんだけど、ぜりん?読めないけどその人が超うまかった!あの人ぐらい当てられるようになれるよう練習したいです

7試合目 vs tHeHard Defeat
thehard4.jpg
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
この試合はラッシュがあんまり成功しなかったのが痛かったね
最終鬼畜全員センターラッシュは強いと思うwwwwwww

8試合目 vs Champ1on* Win
champ1on1.jpg
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
この試合も相当余裕だったなー
俺はKD微妙だけどねw
ラウンド的にはCTで完封?だっけか
そんぐらい余裕だった
3rdでの勝率は結構上がってきたんちゃう?!
他のマップももっと練習しよ*****WWWWWWWWWWWWWW


-†今日の反省†-

・PVとOTの設置後の動きをもっと徹底する
・開幕HEを避ける!
・足音を消すときと消さない時をちゃんと考える
・すぐに硬いって言わないWWWWWWW
・最強限界極限ラッシュの成功率UP!!

とりあえず自分で考え付いたことはこのぐらいかな!
もっと経験豊富(///になりたい

ガンバロー(^o^)ノ

cw

oi

ima

cw

tyuu

kekka

wo

mate

しんどい

今日もCWしました!
4:4だったので微妙だったけどラッシュの勉強になったかなwwwwww
結果はだるいのでまた今度('A`)

最近忙しいからブログ適当やあああああああああああああああん
うわああああああああああああああ
あああ;あ;ああああああ

ばいばいb^w-

CW

今日もCWやった
結果は3勝3敗でした
野良ではGAL使ってみたけどCWでは
今日もFAMASを使ってみました

CW全体のスコアはK62/K56でした
今日はめんどいんでこれで終わり^-^*

今日の反省
・シフト撃ちは確実に頭に当てる時以外やめる
・グレをミスらない

Dir en grey



( ^o^)・・・

PVにいくらかけたん?
曲よりPVに力入れすぎちゃうん?
何を目指してるの?
感じ悪くない?
グロけりゃいいの?
乳首見えとるで?
高音やばすぎちゃう?
なんで歌下手なん?
ウェアハウス飽きたんやけど?
ゲロ吐きすぎちゃう?
ちんぽこ奇形やで?
途中出てくるカイリキーなんなん?


だけどやっぱりDirが好き~♪
(好きな曲少ないけどなAWWWWWWWWWWWWWWW)

tdN

今日はクラン作成用キャラがVになったのでクランを作成しました!
その名もT-dimentioN
スペル間違えてるのは高学歴ニートMARAのドジのせいです^^;;
速攻でクラン名変更購入したMALAはもったいないね!

あとこのクランにりーたんという超絶美少女最強ARが入ってくれましたWWWWWWWWW強いでwwwwwww


結果発表
ekubo1.jpg


1試合目vs EKuBo☆Children Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
超絶余裕ゲーでした
俺は微妙だったけどなwwwww

2試合目vs Scylla Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
んーなんか勝てなかったー
なんでじゃろおおおおおおおおおお
撃ち勝てねえええええええ


teamcanon3.jpg

3試合目vs TeamCANON Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 6:6
この時からりいたんとはさみくんが入りました!
雰囲気も結構よくて勝てました!

4試合目vs -LastGame- Win

マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
この試合ははさみくんがトイレにいってて5;5でした
さぶろうさんが無双してて余裕でしたWWWWWWW

ruinaterra2.jpg

5試合目vs ЯuiNaTerrA Win
マップ : プロバンス
対戦人数 : 6:6
70%?代のクランに余裕で勝てましたWWWWWWWWWW
この試合ではりいたんがちょっと本気出したらしくて余裕だったっぽいですwwwwww
3rd以外のマップおもしれー!

6試合目vs ξ死ξ武ξ専ξ Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 6:6
この試合はみんな遊んでやってましたwwwwやっぱりこういうふいんき(ryっていいNE!!


~本日の反省~
・しっかり落ち着いて当てる!
・引き際を覚えよう!
・行く時はためらわずに行こう!
・クリアリングは確実に!


今日はまだCWするかもねー(^o^)ノ
