

目指せ3万ポイント

クランを作るためにクラン作成キャラを作って2日目
そろそろ3万ポイントたまりそうです!
でもキャラがまだ4本棒なんでVになる前に3万ポイントたまっちゃいそうです・・・
M16をずっと使い続けてると他の武器が相当強く感じる!すげえ!

今日は全然CWやってないけどまぁしょうがないね^0^
クラン作成キャラで最近おにご部屋()笑によく遊びに行きますWWWWWWWW
まじ笑えるんだわーwwwww

じゃあまだポイント稼ぎ続けるんで!

byebye!

昼間っからCWしやがってよおwwwwww

今日は4時前からクソクランでCWしました^-^
引き続きFAMASを使ってました
結果はまぁまぁよかったかなww
XesでCWしてれば勝率3%ぐらいあがったのによおwwwww無駄だよおwwっをwwww

結果発表!

star3.jpg


1試合目vs star Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この時もまだ陵辱罰ゲーム続行してたんで必死にやってましたwwww
でも割っちゃったwwww☆(ゝω・)vキャピ

2試合目vs SpiKyEdge Defeat
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
この試合はまじでXOゲーでしたwwwwww
相手が強かったってのもあるけど動きも悪かったよね
俺自体は全然撃ち勝てなかったからもっと3rd以外でも有利な場所を知って戦えるようになりたいです。

sexydoll3.jpg

3試合目vs セクシードール Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
この試合もまだ罰ゲーム続いてたんでKD割った人達が萎え落ちしてますWWWWWWpgrwwwwww
いいスコアとったときは態度がでかくなるよねーwwwwwwwwwww

4試合目vs Happiness Win
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
この試合ははさみくんが3rd以外やりたいっていうからpvをやりました
案外Aの守りがよくなってきたと思います
抜かれることが少なくなってきたしね!
でもやっぱりTの時の動きがいまいちわからん><
練習あるのみ

rideon2.jpg

5試合目vs RideoN Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
この試合からかな?AKを持ちました
AKよりFAMASの方が殺せなくても当てることができるような気がするんで貢献できるかな?って思い始めてきた・・・
少しでも当てれるように成田ーーーーーーーーーーーーーーーーーーあい

本日の反省!
・空爆を確実に投げれるように
・FAMAS練習

今日思ったのはこれぐらいかな?
あとはちょくちょく直していこう
最近はCWいっぱいやれてるんでこの調子でいっぱいやっていきまSHOW

久々のCW()

今日は久々にCWを10試合以上やりました・・・!
楽しかったでー!
お金がなかったのでAKではなくASG→FAMASでやってましたー
FAMASは後半慣れてきてHS率が40%ぐらいになりました。
試合数が10試合以上と多いので画像はゆっくりした時間にでも貼ろうと思います。(まだCWやってるんでーWWWW)

ほとんどが3rdで1回しか他のマップやってないけど7勝4敗でしたー

結果はってくよー

clan-war1.jpg

vs Clan-War Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この試合はまらが萎え落ち回線落ちしたので人数が負けてました
でも勝てましたwwwww余裕wwwwwちぇけらwwwwいえあwwww

vs Happy∮Friends Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この時もあんまり記憶に残るプレイはなかったけどまぁまぁ普通だったんだろうなwwww

chaossa1.jpg

vs Chaos_SA Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
yoyuu

vs Achilles Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
あんま覚えてない?_?

acilles1.jpg

vs Achilles Win
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
この時はれいぞうさん以外みんな頑張ってた感じがします!
みんな久々のOTだったからどうなのかなーって思ってたけどなんだかんだで結構連携とれててよかったなーって思いました

vs キロスメン Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
みんな力の半分も出せてなかったと思う
なんかダウナー系の空気だったからかな?後半の勢いでやれば余裕だったかなwwwwww

julius1.jpg

vs Julius Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
頑張れば勝てたかなー?って試合だったと思います
KD的に相当負けてるので撃ち負けてるのが多かったかなって思います
やっぱりTの時の打開策をかんがえてえええええええええええええ

vs ㈱ZAKO軍σラ㍑☆ Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
1人くそ硬いのがいたけどそれが原因で負けたわけじゃないです;;
いいわけってやっぱり必要だよね^-^


sexydoll1.jpg

vs セクシードール Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この試合は無双っていうほどのことじゃないけど結構Kill稼げてたので活躍できたかな?
微妙なクランにはすごい勢いで撃ち勝てるのなんでだろ?_?

vs Kor0:)3(o Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
俺だけ割ってましたwwwwもうしわけーwwwww
プレッシャーって適度に必要だけど大きすぎるのもあれだね・・・
賭け事に弱いいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいい


neore1.jpg

vs #Ne0rE Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この試合は相手に1人だけ強い奴がいてギリギリだなーって思ってたけど
そいつがなんか落ちてくれたので余裕ゲーゲーミングでしたwwww
エレッサポジwwwwイェーイwwwwww


今日は色々武器使ってみたけどFAMASが個人的に超絶サイキョー!!!11
AKより安いしこれから使ってみようかな?_?
でもやっぱり威力的な問題があるんだよねー
HS率が50%↑ならいいんだけど40%ぐらいだからさぁ。。。
ショートとか駆け抜ける時に殺したと思ってクリアって言っちゃってまだ生きてるなんてことも2回ぐらいあったので・・・

今日の反省点!
・設置を積極的にやる
・色々乗せたりする時に手間取っちゃうときがあるから練習しよう!
・集中力が長く持続するように!
・グレの無駄遣いをしない

今日は結構長くなったー!
最初の頃と比べて1つの試合についての反省があんまり思い浮かばなくなってきたwwww
わしも歳じゃのうwwwwwww
明日はもっとCWするってみんな気合入れてるから絶対きてくださいねwwwwwれいぞうさんwwwwww


サプリメント

今日は近所のドラッグストアに買い物にいったんだけど
最近なんかビタミンたりねえって思ってたからサプリメントのコーナーにいったわけよ
そんで試供品にちょうどいいのがあったから12袋ぐらいもらってきたわけよ
これの試供品verね

sapuri.jpg

水で飲むらしくてさ、1粒口に入れてみたわけ
そしたら超ヌルヌルしてさ、まじでやばい感じがしたの
そんで友達にも1粒あげて食わせたらそいつ噛みやがったわけ
そんでくそまずいっていうから俺も噛んでみたらさ
結構固いわけ
そんでちょっと力入れて噛んだらプチッって音がして中からジュワーって魚の血みたいな味の液体が口の中に広がんの
これがまたまずいってレベルじゃない
ほんとに死ぬかと思って吐きだして捨ててジュース飲んだわけ
そんでゲロまずいって話して帰ってきてもう5時間たつけどいまだにキモチワルイ
これ作った奴氏ね

で、何が言いたいかっていうと芋多杉氏ねってこと

                    





                                      ~終わり~

Play環境

普段PCゲームをしてる時を撮ってみたので画像上げます





vl2_099432.jpg




まぁざっとこんなもんやで

ゲイ探偵コカン

唐突だけど名探偵コナンの映画が結構好きです
なのでニコニコで見つけたので貼ります



これはひどい・・・

大百科まであります・・・→ゲイ探偵コカンとは
正直あんまり面白くなさそうだったけど大百科の出来が相当よかったので今日の記事にしましたwwww
コナンについては結構知ってるほうだけどあんまりコナンって人気ないよね^^
最近の映画不評だなwwww俺は面白いと思うんだけどなー


SAやろうと思ってSAARひらいたらここ1週間で1日しかプレイしてませんでした^^^^
来週からは少しは楽になるんでSAいっぱいやりたいなーって思ってます・・・



ニーッコニコ動画

_
   
       /:::::::::::::::::::::::i|:i::::i|i:::::::::::::::::::ヽ
       |::::::::::,. ―--リ川トt-=ミ::::::::::::l
       i!::::::/     '´ ``   ヾ:::::::::!
      〈{:::/ -―- 、  ,. -― ヾ:::/〉
       |ヘ!  、-tッ、; : frtッ 、  }//
       `┤  `""´.: :. `""´  〈'ノ
        、    r:  -;、   /   <ひろきです
    _,. -― ヘ   ,、`""´_丶  /‐- 、
  /        \  ` ニニ´ ン '´    `ヽ、
 /         丶、___,. '        ヽ
/                          ',
                           ';
                        i′ |
    ,.                   /   |
    {                   /   |
     ;':、                 |    |
   /  "''            、_rぅノ    |
    |       rっ        _,.. ..f!    |
    |   ` ー-- ''_,..       - ::'' |    | 




なんかものすごいずれるけどめんどいから終わりだお^ω^
最近ものすごい忙しいから記事とか適当だお^ω^
ばいばいだお^おめが^

義務

友達の家からわざわざ記事かいてますwwwww別に500円課金がいやだから書いてるわけじゃないけどやっぱり毎日書いてると習慣になってくるもんだね

昨日はCWやったけど別に書こうと思ってませんwwwwwwwwww次やったら書くからよおwwww
あばおwwwwwwwばおwwwぱおーwwんwwwwww

oi

oi


oi


misus

みすs


ミス



いま



CWちゅゆう



CW中



じゃあの。

今日もSAやってない・・・

タイトルの通りSAをここ最近やってません・・・
最近全然弾が当たらないって思ってたのにもっと当たらなくなりそうです;;
明日はいっぱいやるぞー!

てか今日コンビニで酢だこさん太郎を21枚買ったんだけど店員が数え間違えたらしくて20枚分のお金で買えましたWWWWWWWW罪悪感WWWWWWWWWWぽえーwwwww

あーあー

今日は幼い頃生き別れにあった兄弟に会いました・・・嘘だけどWWWWWWWWW
そしたら就職プレゼントになんか買ってくれるって言われたので財布を買ってもらいました!
乞食おいっしいのう!

今日は出かけるので適当な日記で勘弁してください;;
オナ日記なんでどうでもいいだろうけどwwww

最近hotったりcoldったり差が激しいんでみなさんお体に気をつけてLifeをenjoyしてください^^v

今日

最近ウェアばっかやってます
グレ無し設定できたらネ申なんだけどなぁ
わざわざ鍵部屋作るのめんどいし・・・

今日は別にも記事書いたので短いけどで終わり

SAOTL

SAOTLのトーナメント表見ました
まだ見てない方は見てみてください→SAOTL公式サイト
僕の知り合いのお方たちは抽選落ちした方が多いんですが、やっぱり晒しでも話題になっているように
無名のクランがやるよりある程度知れ渡ってるクランが試合した方が面白いと思います。
なんでこのクランが入ってないの?!みたいなこと思うのはしょうがないと思うけど有名どころ全部が入ってる作意あるトーナメントよりはマシだと思います。
試合の観戦とかできたらもっと面白いと思うんだけどなー
時間ずらせばええんちゃうん?!なぁ!!!ああん?!

Crayon Physics Deluxe

今日はネットサーフィンしてたら面白そうなゲームがあったのでそれの紹介をしたいと思います。
まずは動画を見てみてください!


Crayon Physics Deluxeっていうそうです
○を☆までたどりつかせるんですけど、手描きで楽しめる物理演算ゲームって感じで書いてありました。
普通にマウスでできるんですけど、この動画の人はタッチパネルを使ってゲームしてますね
超楽しそうでうらやましいです・・・
でもこのゲームも体験版があるということでダウンロードして遊んでみました!
→体験版ダウンロードはこちらから←

taitoru.jpg
↑タイトル画面
こういうクレヨンでかいたみたいなぼかした感じのファンタジー系は好きなんでとても楽しみです
Level Editorってのはここにこの絵を置いたらどう動くよっていう見本みたいなもんです

2d.jpg
これが一面の画像で、チュートリアルみたいなもんです(体験版なんで全部そんな感じですけどww)
ご丁寧に点線でここなぞれって言われてるんであえてそこからはずして描きましたwwwwwwwwwwwwwwwワロwwwwww

3d.jpg
これがマップ選択画面
ポインターを☆におくとその面の詳細が表示されます
呪われた人形みたいな絵が超コワイっすwwwwwwwwwwww

3m.jpg
雲の上を動けるとか知らなかったんで最初戸惑いましたwwwww
まじきんとうんだわwwwwローソン
売ってるきんとうんまずそうwwwwwwげろげろww

4m.jpg
ここは初めて物を落として動かす以外の方法を使いました(まだ3面だけどなwww)
滑り台みたいなのを作って☆をとりました

5m.jpg
ここも3面と同じで物を落とすというより敷いて動かす面でした
ボールをクリックすると若干→に加速するので、橋を作って動かしました
コロコローって転がっていって○武さんもびっくりしてました^^

まだまだ面はあるんですけど今日は疲れたんでここまでにしました
ほのぼのゲーをやると心が癒されます
このゲームをやってらくがき王国(198円で買った神ゲー)を思い出しました

みなさんも暇があったら遊んでみてはいかがでSHOWか?
今日は久しぶりにまともな記事を書いた気がします。

SAについてはくそみたいなクランにみんなで入って遊んでたんですけど
自称最強スナイパーの人とCWできなかったのが一番の心残りです・・・
あとは経験値結構稼がないとなーって思いました。まじでRPG要素満載

じゃあ今日は長くなったのでここらへんで終わりたいと思います!

びぇびぇ^^v

バレンタインデー♥

今日はみなさん待ちに待ったバレンタインデーです!
女の子からチョコはもらえたかな?(かーちゃんからもらったとか言ったらまじ数すぞwwww)
もちろん僕はもらっていません!^^
コンビニで可愛い店員さんのレジでチョコ買いますねwwwwww

というわけで昨日は遊びに行ってて記事をかけなかったので、欲しかったキャラセットでも買おうかなーって思ってます!
ガチャでもいいけどあれはまじで搾り取られるだけでしょWWWWWWWWWWWWWあれ何回も買う人の気がシレンwwwwwwwww(俺のことかwwwwwwwww魚wwww)

てことでまじしょぼい記事だけど我慢してwwwww腹減ってっからwwwwAVAよwww

今日もしこしこCW

今日もXesにてCWしました!
4:4はとてつもなくマゾゲーだと思います
なので早くはさみくんやりましょうwwwwwwwwwwww
結果貼るのは明日にします!(明日朝早くて寝る時間ないんでwwwww)
今日は反省だけかいて寝ますね

反省
・覗き癖があるから無意味に覗くのをやめる!
・リコイルしっかりやれks
・グラボの設定変えろks
・音きけks
・見つかってんのにゆっくり動くなks
・1対多数だからって諦めんなks
・教習所の勉強しろks

byebye^^

書くことないでうswwwwwwwwwwwww

かくことないんで今日の戦績とともにSAARのSSとりましたwwwwwwww
SAAR.jpg

BLUE
BLUE
BLUE
BLUE
BLUE
RED
BLUE
BLUE
BLUE
BLUE

^p^・・・

今日はCWやってないのでKDは相当いい方です!
あと試合数少ないからねwwwてか目標KDまで780killってなんなん?wwwwwwwwww」
絶望的ちゃう?Wwwwwwwwwwwwwwww

昨日のかいてた記事

今日ははさみくんがOTL練習だということで4vs4ちょっとXesでCWしました・・・
結果は序盤惨敗・・・;;
後半はやっと流れ取り戻してきた感じだったかな?
三郎(沙舞楼)さんに色々助言してもらいながらやってたけど中々撃ちあいにもってけない・・・

とりあえず反省はあとで書くのでまずは結果発表から

Spikyedge1.jpg

第1試合目 vs SpiKyEdge Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
ミッション差で負けました;;;;
負けた原因は俺のPSはもちろんなんですけどやる気が足りなかったかなって感じがします
もっと気合入れてイこう!

第2試合目 vs Team..ひぐち Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
この時は勝てそうだったんだけどやっぱり負けちゃいましたwwwww
ホーミンググレネードはいくらの課金武器ですか??

cleveerllan1.jpg

第3試合目 vs ClёVer_ClaИ Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
これは普通に撃ちあいで負けましたwwwwwwwwww何もいえないっすwwwwwwwwさーせんwwwwさぶろうさんはやっぱり強い

第4試合目 vs You_Got_Served Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
これはなんか相手にいい感じに追い込まれてた感じがしたかな?
あとはスナイパーがうまカッタワ

need4th1.jpg

第5試合目 vs Need4th Win
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 4:4
OTの4:4とかまじつまんなかったwwwwwでも勝てたwwww最強空爆wwwぼーんぼーんwwww

第6試合目 vs metalしまじろう Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 4:4
勝率は高いクランだったけどメンバーがVC無しのメンバーだったのかな?余裕で勝てました
さぶろうさんのQSは8割まぐれでできているらしいですwwwwwワラwwwww


今日の反省
・ミッション負け多すぎなんでできたらミッションもとっていこう!
・煽り煽られ死体撃ち
・HEキャッチ☆
・4:4まじクソゲーwwwwwwwwww

まじやる気なくす

さっきまで超長い記事かいてたけどサイドボタン押しちゃって消えた
まじナエトル
明日暇なんでそんとき書きます
記事を下書き保存しましたってかいてあるけど保存されてんの?!?!!?なんああななななん?!!!

好きなバンド


Dir en grey---予感
好きな曲です
みなさん聴いてみて^o^

あと今日はCWしました
結果は2勝0敗!!
最近勝ち数増えてきた気がします!
あべフォーメーションと三郎ステップとDspGラッシュのおかげかなwww
反省点としては
・リコイルちゃんとやる
・できないならしゃがんでぐいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんって下げる

あとわっきーしーろさんの動画で結構勉強になったので色々試していきたいねwwwwwwwww

50TA

リコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルしゃがみリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルしゃがみリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルしゃがみリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルしゃがみリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイルリコイル

Xesは狩野英孝を応援しています!!

何も家ねえwwwwwwww

まじ何も書くことねえwwwwwwwww終わりwwwwwww


ニューCW

もっと CW したい 






     
                                      ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                       d⌒) ./| _ノ  _ノ
                                      ---------------
                                      制作・著作 NHK

新マウスパッド

届いたのは発注して次の日の朝なんですけどあんまり使ってなかったので
感想を書こうと思います

まずイカ臭い
これどうにかなんねえの?wwwwwwwwwwwww
まじくせえwwwwwwwwwwwぱねぇwwwwwwwwwwwwwぱんなこったwwww
あとでかい
どのくらいでかいっていうとやばい
Qck mini が4枚敷き詰められるぐらいでかい
余裕で机飛び出る
キーボードの下にしきました
これで安心じゃろwwwww
SAについてはリコイルもっと意識したいってことwwwwそれだけwww

byebye*********

今日のCW

今日もシコシコCWしましたwwwwwww
昨日より楽しかったですwwww

vs makelove1
vsdhisonne.jpg
vsrageblue.jpg

最後の試合とかほんと腋代さんのせいで負けましたWWWWWWWWW
でも今日は勝ち数多くてよかったです!

1試合目 vs Makelove Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
この試合ははさみくんのリア友のクランらしいです
れいぞうさんが活躍してくれて勝てましたwwwww

2試合目 vs -LEXUS- Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 7:7
この試合は三郎さんがまじで覚醒してて余裕ゲーでしたwwww
俺割ってるけどみんなwwwwwwwww

3試合目 vs 風猫 Win
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 7:7
この試合は特にねえわ

4試合目 vs Dhi^Sonne Defeat
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 7:7
この試合は1人強いのがいてあと固かった
打ち勝てない


5試合目 vs RageBlue Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 7:7
この試合はまじで笑えたwwwwwwww
最後腋確しそうだったけどテラスに全員乗せてたら設置されてまけましたwwwwwww
ひどいwwwwwwwwけど面白かったからOKwww


今日のCWは全体的に面白い感じでできたのでよかったかな
勝ちにこだわるよりこっちの方がいいよね!
明日もCWヤロ

最悪WWW

今日は夕方あたりにReiZoNeでCWしました!
何回目かのEyeZoNeさんともCWできて今日は満足です。
EyeZoNeを目標に頑張ってるうちのクランにとって実際にCWできるのはうれしいですねぇwwww

vscrowbar1.jpg
vseyezone1.jpg

1試合目 vs EyeZoNe Defeat
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
本日1試合目のSAってことでちょっときつかったです・・・
でも相手はあのEyeZoNeだったので頑張りたいと思ってたけどうまく立ち回れなくて負けちゃいましたwwwwもっと強くなりてえwwwww

2試合目 vs SilentDark§ Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 6:6
正直雑魚狩りって言われてもしょうがないって感じのスコアをみんなとってましたwwww
まじ最速wwww10分もかからず終わりましたwwwwなんで格下にはこんなつええのwwwまじ雑魚狩りだわわわっわわwwwwww

3試合目 vs CrowBar* Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 6:6
この試合は何故かキルを稼げていました!漁夫erの本領発揮wwwwww
1人クソ固いのいたけど勝てましたwwwwwめでたしめでたしwwww

3試合目 vs 駆け巡る脳内物質 Defeat
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
この試合ではまじで穴オブ穴の称号をほしいがままにしていましたwwwww
しっかり狙ってから撃つってことに気をつけてなかったと思います・・・合わせてないのに撃ってる時があったので・・・

今日の反省
・相手に照準を合わせてから撃つ
・足音を立てない ←重要!!
・抜かれるポジションにいつまでもいない

今日はカルピスを飲んでたらマウスパッドにこぼしちゃいましたwwww(○ーメンじゃないよww)
だからこれを気に新しいの買おうと思いますwwww
ちなみに買ったのはこれ!(arcにて)
QcK+ MiBR Limited Edition
送料と代引き手数料で1000円ちょっと取られるwwwwまじ鬼やしwwww
早くこねえかなああああああああ
それまで新聞紙マウスパッドなんでwwwwしょっぼいって思った奴数すぞ

HDD整理

今日は前から思ってたいらないファイルを削除する作業をしていました。
まじ絶対もう見ないと思う画像であってもとっておきたくなるWWWWWまじうぜえwwwwww
1回使ってから2度と使ってないフリーソフトとか、もう絶対やんないクソオンラインゲーとか削除しきれてなかったので、今日削除しました!
その作業中に画像ファイルを漁ってたら前にれいぞー画伯と一緒に描いた絵があったので乗せますwwww


hatune.jpg
萌えぇぇぇええwwwwww初音ミクたんなのれすぅWWWWWWW

capture.png
あとピッコロ(ぢっかーさん)の画像とかあったWWWWWW流石画伯ですwwwww

今日書くことないからこれで終わりwwwwwアディオスwwwwぬえの先生wwwwww

このブログを見ているカタワこの記事にコメントしましょう

新メンバーカタワ君2号の糞イナゴが紹介しろって言うんで今日はクランの唯一健常者のこの俺がReizoneメンバーを紹介しますwwwwwwwww

まらさん(ださいたまww):最近口悪すぎwwwwヒトカラ行くなら俺も連れてってWWWWWWWWWWWSAでは1対多数においてこのクランの中で最強だと思います

れいぞう(マジキチ):超足立連合軍元帥

たまちゃん(関西er):最強SR。まじで頼りになる関西erこのクランの勝利は三郎さんにかかってるっいってもまじで過言ではない希ガス。あと池面

はさみくん(はさみくん):SG使ってんじゃねえよおwwwwwwwあと片腕ないからwwwwどまwww

いなご(くそいなご):Aポイントの守りうまいwwwwwwwwロリコンwwwwwwあとエ
セ関西弁みたいなの使ってるwwwwww

がーでん(ガチムチ):最近PC変えてからカクカクとかなくなったそうなので期待してますwwwいつ運営から名前変更通知来るか楽しみですねぇwwwぐへえwwwww

うめちゃさん(うめちゃさん):ショート守護神。VCもっと使おうぜえええええええええええ

こんなとこかなwwwwwwあとはまらちんの身内の人はよくわからんしwwww
↓↓↓イナゴの素顔wwwwww↓↓↓
ji120.jpg

1/31CW

今日もReiZoNeでCWしました!
新メンバーカタワ君も片腕がないながらも奮闘してくれてました
僕が参加したCWは5回で2勝3敗でした;;

star1.jpg
kozi1.jpg
thehard1.jpg

1試合目 vs star Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
このクランとは2回目かな?僕はCTに入ってすぐ回線が不調で落ちてしまいました;;
落ちてなかったら勝てたかっていうと微妙だけどやっぱり悔しいですし、みんなに申し訳ないです・・・

2試合目 vs Burst Defeat
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 6:6
この試合は結構KDの差がひどく感じました
絶対撃ち勝てないって感じはしなかったんだけど
やっぱり勝てない・・・もっと強くなりてー(+o+ ;)

3試合目 vs -工事現場- Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 7:7
勝率60↑だからびびってたけど正直言って余裕だったと思います。
なんで格下の相手の時はHS出るんだろうなー><

4試合目 vs ZubN Win
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 7:7
まじで三郎ゲーWWWWWWWWW
ほんと田よりになりますWWWWWWWWWWW

5試合目 vs tHeHard Defeat
マップ : プロバンス
対戦人数 : 8:8
少しずつ3rd以外のマップも増えてきました
名称もAir.wifeさんのWikiを参考にさせてもらおうと
思ってるけどみんなこれで統一してくれんのかな?やっぱり8:8は野良以上にひどいwwwwww
ラッシュとかまじで威圧感wwwww

前の記事にM4にするって書いたけどやっぱAKに戻しますWWWWWWWまじAK最強WWWWWW
だって威力高いじゃんwwwwwwwwww

今日の反省
・カタワって言わない

あ、ブログ見てくれてる人でReiZoNe入りたいカタワ
#ReizoneきてくださいwwwwwwwwKD55↑でIN率ジューシーですwwwwww
