

イメチェン

今日は休みなのに色々と忙しかったです・・・
学校に就職関係の書類取りに行ったり教習所行ったり友達と買い物行ったり・・・
早く車に乗りたい・・・

SAについては最近AKの弾が当たらなくなってきたのでM4にしてみようかと思います。
無理ならAKに戻すけどタップじゃない自分からしたらM4の方がいい気がしてきたので。。。
前はM4使ってたけど威力不足で変えたので今回こそHSとれるように頑張るぞー!
CWやったらまた書きますねー^c_^


カタワ自動車
Z-take ハイブリッドカー


ヽ(´ー`)ノ
(___)
|   |~~
◎ ̄ ̄◎ ころころ~

今日のCW

今日はIRCにニートがいっぱいいたので最強クランで元帥を崇拝する作業をやりました。
元帥の左腕がちょくちょく裏切ったのであまり多くはできませんでした・・・;;
あとは夜ReiZoNeで少しCWやりました。
ReiZoNeには新メンバーume茶さんが入ってくれました!一緒に頑張りませう
画像はめんどくさいので今回はちょっと省略^^;;;
これから1ヶ月ぐらい休みなので、少しはSAをまじめに練習したいなーって思いました。


今日の反省
・しゃがみ封印
・萎えない
・レーダーよく見る

CW

今日はReiZoNeでCWしました!
僕はMAKOTO様Shineという垢で参加させてもらいました
EasyCapture3.jpg
EasyCaptur414.jpg

今日の結果は2勝3敗と負けが多いですが、色々学んだことも多いのでよかったかな・・・?

1試合目 vs ∫SOS団∫Win
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
今日は3rd以外のマップを練習しようとのことだったので、まずはOTからはじめました
この試合ではキルも結構稼げてて、結果的に勝てたのでよかったかなーって思いました。

2試合目 vs An@1yZe Win
マップ : オールドタウン
対戦人数 : 5:5
この試合は煽られて(#^ω^)ビキビキってなってたけどなんとか勝てました
この時は守ってたポジションからか最後まで残ることが多かったので、1対多数になることが多かったです。。。でも引くこと覚えたので少しは勉強になったかな・・・

3試合目 vs 5combat Defeat
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
この試合は今は名前変えちゃってわかんないけど乙武者さんがまじ笑えたwwwww
ネーミングセンスネ申すぎだわ
このクランぐらいラッシュがうまくなりたいです。
KDとか気にしないで^x^

4試合目 vs 合体したい・・・ Defeat
マップ : プロバンス
対戦人数 : 5:5
プロバはやっぱり特定の場所だけ重くなる場所があるので、そこでできるだけ戦わないようにしました。ラッシュの練習しようってことで色んなところにラッシュしたけど、センターラッシュが一番いいよね?

5試合目 vs Age-of-survivor Defeat
マップ : 第3補給倉庫
対戦人数 : 5:5
最後に3rdでやりました。
Tの時に2ラウンドしかとれなかったのが痛かったなーって思います。
もっとTの時にガンガン詰められるような突破力を身につけたい><
撃ち負けた感じはしなかった



今日は結局負け越したけど色々学ぶことが多かったと思うのでよかったかな!って感じです
とりあえず個人的に直そうと思ったところは
・1on1の時とかテンパりすぎるのを直す
・武器の持ち替えを減らす
・足音をよく聞く
・足音を消す
・少し削った敵にホイホイついていかない
・Tの時無理に突っ込まない

今日のところはこんなところか・・・

結局5試合とかしかCWできなかったのでもっとやりたいと思いました。
野良とかじゃなくてもっとCWに使う時間を増やそう!


クソゲー

今日はれいぞーんでCWしました!結果俺は超絶穴だったので結果は乗せません^^v
なので今日やったクソゲーについて記事を書くんでwwwwwwつまんねえから読まなくてえーねんwwwww


これが今日やったクソゲー
Ninja Reflex(Demo)
無題
Steamでダウンロードした時はものすごい面白そうに見えたけど
実際見てみるとタイトルからしてクソゲー臭が漂う・・・

asasda.jpg
中国四千年の歴史WWWWWWWWWWWWW

affsaf.jpg
Demo版ではこんなクソゲーともう1つのハシでハエをつかむクソゲーしかできません。
でも俺このゲームのこと超大好きだからwwww





















sakuzyo.jpg

byebye^^☆ミ

神ゲー

今日は神ゲーをやりました!
aあsdさああだだds

もちろんみんな知ってるPeggleです^^

この馬使いまわし
Peggle Deluxe

やっぱこの時の音楽が流れた時はまじ歓喜だわー
フィーバー

今日は早く家に帰ってきたのでゲームやろうと思ってたけど寝ちゃってあんまりできなかったです。
SAやってペグルやってブラウザゲーやって・・・
CWやったら画像もはりまーす^^v
そろそろブログも作業ゲーになりそうでーす^^^^^^^^

ブログ作ったWWWWWWW

今日ブログ作りました。
これから目にやさしい背景とかにするwwwwwwwww
早くみんなでL4DやりたいなぁWWWWWWWW
