

LEGEND of KUSOGE

今日はTWをやりましたwwwww
変な学校にいきなり入れられました
売店の場所がわからないから校長に聞いたら退学させられましたwwwwwwwwwwwww

スキル何とっていいかわからなかったので適当に派手なのとりました
麗憎さんは火柱みたいなのとってましたwwwwかっこいいwwww
俺はダークネスオブザ煙幕をとりましたwwwwwww弱いwwwwww
あとひょうざんげき?みたいな厨二技

5レベでクリアwwwwwwwwww
SSとってないけどまぁ楽しめましたwwwwww

今度CHUSENやろうって話をしてます
暇な人一緒にやろう!

あとR2ってのが始まったらみんなでそれやる予定です!
天下とりましょう!


明日からSAやるぞー!


じゃあの

Dir en grey



( ^o^)・・・

PVにいくらかけたん?
曲よりPVに力入れすぎちゃうん?
何を目指してるの?
感じ悪くない?
グロけりゃいいの?
乳首見えとるで?
高音やばすぎちゃう?
なんで歌下手なん?
ウェアハウス飽きたんやけど?
ゲロ吐きすぎちゃう?
ちんぽこ奇形やで?
途中出てくるカイリキーなんなん?


だけどやっぱりDirが好き~♪
(好きな曲少ないけどなAWWWWWWWWWWWWWWW)

ニーッコニコ動画

_
   
       /:::::::::::::::::::::::i|:i::::i|i:::::::::::::::::::ヽ
       |::::::::::,. ―--リ川トt-=ミ::::::::::::l
       i!::::::/     '´ ``   ヾ:::::::::!
      〈{:::/ -―- 、  ,. -― ヾ:::/〉
       |ヘ!  、-tッ、; : frtッ 、  }//
       `┤  `""´.: :. `""´  〈'ノ
        、    r:  -;、   /   <ひろきです
    _,. -― ヘ   ,、`""´_丶  /‐- 、
  /        \  ` ニニ´ ン '´    `ヽ、
 /         丶、___,. '        ヽ
/                          ',
                           ';
                        i′ |
    ,.                   /   |
    {                   /   |
     ;':、                 |    |
   /  "''            、_rぅノ    |
    |       rっ        _,.. ..f!    |
    |   ` ー-- ''_,..       - ::'' |    | 




なんかものすごいずれるけどめんどいから終わりだお^ω^
最近ものすごい忙しいから記事とか適当だお^ω^
ばいばいだお^おめが^

Crayon Physics Deluxe

今日はネットサーフィンしてたら面白そうなゲームがあったのでそれの紹介をしたいと思います。
まずは動画を見てみてください!


Crayon Physics Deluxeっていうそうです
○を☆までたどりつかせるんですけど、手描きで楽しめる物理演算ゲームって感じで書いてありました。
普通にマウスでできるんですけど、この動画の人はタッチパネルを使ってゲームしてますね
超楽しそうでうらやましいです・・・
でもこのゲームも体験版があるということでダウンロードして遊んでみました!
→体験版ダウンロードはこちらから←

taitoru.jpg
↑タイトル画面
こういうクレヨンでかいたみたいなぼかした感じのファンタジー系は好きなんでとても楽しみです
Level Editorってのはここにこの絵を置いたらどう動くよっていう見本みたいなもんです

2d.jpg
これが一面の画像で、チュートリアルみたいなもんです(体験版なんで全部そんな感じですけどww)
ご丁寧に点線でここなぞれって言われてるんであえてそこからはずして描きましたwwwwwwwwwwwwwwwワロwwwwww

3d.jpg
これがマップ選択画面
ポインターを☆におくとその面の詳細が表示されます
呪われた人形みたいな絵が超コワイっすwwwwwwwwwwww

3m.jpg
雲の上を動けるとか知らなかったんで最初戸惑いましたwwwww
まじきんとうんだわwwwwローソン
売ってるきんとうんまずそうwwwwwwげろげろww

4m.jpg
ここは初めて物を落として動かす以外の方法を使いました(まだ3面だけどなwww)
滑り台みたいなのを作って☆をとりました

5m.jpg
ここも3面と同じで物を落とすというより敷いて動かす面でした
ボールをクリックすると若干→に加速するので、橋を作って動かしました
コロコローって転がっていって○武さんもびっくりしてました^^

まだまだ面はあるんですけど今日は疲れたんでここまでにしました
ほのぼのゲーをやると心が癒されます
このゲームをやってらくがき王国(198円で買った神ゲー)を思い出しました

みなさんも暇があったら遊んでみてはいかがでSHOWか?
今日は久しぶりにまともな記事を書いた気がします。

SAについてはくそみたいなクランにみんなで入って遊んでたんですけど
自称最強スナイパーの人とCWできなかったのが一番の心残りです・・・
あとは経験値結構稼がないとなーって思いました。まじでRPG要素満載

じゃあ今日は長くなったのでここらへんで終わりたいと思います!

びぇびぇ^^v

バレンタインデー♥

今日はみなさん待ちに待ったバレンタインデーです!
女の子からチョコはもらえたかな?(かーちゃんからもらったとか言ったらまじ数すぞwwww)
もちろん僕はもらっていません!^^
コンビニで可愛い店員さんのレジでチョコ買いますねwwwwww

というわけで昨日は遊びに行ってて記事をかけなかったので、欲しかったキャラセットでも買おうかなーって思ってます!
ガチャでもいいけどあれはまじで搾り取られるだけでしょWWWWWWWWWWWWWあれ何回も買う人の気がシレンwwwwwwwww(俺のことかwwwwwwwww魚wwww)

てことでまじしょぼい記事だけど我慢してwwwww腹減ってっからwwwwAVAよwww
